スラムダンクブルーレイ届いた! | ゆりノート

ゆりノート

50代。
かわいいおばちゃん目指します!

スラムダンクの

ブルーレイが届きました〜ひらめき









人生で同じ映画を

映画館で2度も観るのは

スラムダンクが初めて!


よく、映画好きな人は

何度も同じ映画を映画館まで

脚を運んで観るらしいけど



わたしは一度映画館で観たら

あとはテレビでやってたら

観るくらいで



でも

スラムダンクは2度観に行って

2度も泣いて



ブルーレイで観たら

また泣いて泣き笑い



私はアニメは

ハマらない方なんですが



スラムダンクは20代で

ハマったなぁー



50代で

また会えるとは思わなかったけど



井上先生、

ありがとうございました〜笑い泣き