おまめくんのお正月 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

あけましておめでとうございます!

2018年になりましたね(*^-^*)
今年も当ブログをよろしくお願い致します。





みなさまは、おせち料理とお雑煮は召し上がりましたか?





おまめくんにも九谷焼のお正月プレートを用意しました。
金時人参(茹で)と雑煮大根(茹で)なんて食べてくれるかな?





まずは大好きな枝豆さんをもぐもぐ。





すると、金時人参&大根に気づいてパクパク食べてくれた(*^-^*)

人参さんは元々好きだから食べるとは思ってたけど、
大根は味もあんまりしないし、ポイすると思ったけどなぁ。







始めての味で気に入ったみたい♪

完食しそうな勢いだったけど食べすぎておなか壊したらいけないので
ここらで終わりにしておきました(;^ω^)

ごちそうさまでした。










にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。