インスタ映え?Kitten & Donuts のドーナツアイス | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

夏ごろ、河原町通りに可愛らしいお店がオープン。
いつも前を通るたびに狭い店内に若い女の子がいっぱいで気になったんです。
先日前を通ると、ほとんどお客さんがいなかったので入ってみました。





わぁ~!かわいいドーナツがいっぱいあるやーん\(^o^)/





やってきたのは、Kitten & Donuts(キトゥンアンドドーナツ)というお店です。

ドーナツがとってもかわいらしくて見入ってしまうやーん。
どうしようどうしようどれにしよう!





こんなプレッツェルが乗ってるのもあるよー。





注文してみようかと思ったけど、
システムがよくわからなかったので店員さんに聞いてみると・・・

「K&D Kitten Charmmy」という選んだドーナツにプラス378円で
数種類のアイスをトッピングすることもできるそうです。





なるほど~!
ドーナツとアイスの組み合わせが何通りにもできるんだなぁ。




そしてそして、待つこと数分。




やってきたぁ~!レモンのドーナツにチョコアイスの組み合わせです。

これはまさに、インスタ映えスイーツってやつじゃないですか(;^ω^)





ドーナツは甘いけど、モチモチの食感でとってもおいしかったですよ。

でも・・・。どうやって食べるのが正解なのかわからなかった(笑)
何回もアイスを下に落としそうになったり、コーンごと倒しそうになったり。
やっぱり私みたいな年齢ではちょっと無理があったかな(;^ω^)

次回はテイクアウトにしよう。







<おまけ>



おまめくん、食欲モリモリです(*^-^*)














ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)