ハッピーハロウィン&ホラーナイト | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




ユニバーサルスタジオジャパンはすっかりハロウィンに!





パーク内で売ってるグッズやお菓子なんかもハロウィン一色です♪





夏はアヒルのうきわさんだったミニオンポップコーンバケツもこんな感じに。
かぼちゃのミニオンかわいすぎる!!!




そしてそして、ハロウィン限定のフェスタデパレードが始まりました。












みんなで踊って盛り上がりました (*^-^*)





さてさて、そろそろお腹が空いてきたのでこちらへ。




ハリーポッターエリアのレストラン「三本の箒(ほうき)」のテラスへ。

ホグワーツ城が綺麗に見えて素敵な場所でしょ?
ここ最近はいつもここで食べてる気がします(笑)





ハロウィンプレートいただきまーす♪





チキンレッグにスペアリブにかぼちゃのパイ、
トウモロコシまるまる1本がついてて、かなりおなかいっぱいです (;^ω^)









なんやかんやしてるうちに夕方6時になりました。
パーク内のあちこちから爆発音が鳴り響いてゾンビが解き放たれました!!




血で染まった車。







ぼんやりしてるとゾンビが襲いかかってきます(゚Д゚;)

これ、まだ明るいから怖いように見えないけど、
暗くなってくるとめちゃめちゃ怖いんですよ、コレが。












より怖さを求める方は、ニューヨークエリアの向こう側に行ってみてくださいね。
















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)