ぽんちゃんのいちご祭り | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




おいしそうないちごが売ってたので、ぽんちゃんにもおすそわけしました♪





食いつくように食べてます ( *´艸`)

喜んでくれてうれしいな♪







最近のぽんちゃん。

ありがたいことに元気いっぱいで食欲旺盛なんです (*^-^*)
ごはんの時間になると大興奮で手がつけられないぐらい。




あまりにもうまうまに夢中なので、ちょっとだけイタズラ・・・




いやーん、天使やーん (*'ω'*)





かわいすぎてニヤニヤが止まりませんでした(笑)

あぁ、親バカですみません。










かわいいかわいいぽんちゃんに応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



<個人的なお知らせ>

アメブロやってない方、ブログやってない方、でもインスタはやってるよ!っていう方、
ブログと内容はカブりますが、もしよかったらインスタでつながりましょう。

アカウント名→「shellypon.kyoto」