京都岡崎メメントモリでおいしいプレートランチ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




南禅寺を散策した後、
思いのほか雪が早く溶けてきてしまったので、
他に移動するのをあきらめて、ランチをすることにしました。

南禅寺から平安神宮前をてくてく歩いて、
どこに行こうかいろいろ考えてたら、ふとお店を思い出しました(*^-^*)





メメントモリさん♪

予約もしてなかったのですが、少しの待ち時間で入ることができました!
(並びにある「セクションドール」は予約でいっぱいでした。)





この日のメインはチキンカツレツ。
その他にお野菜を中心にしたおかずが数種類ついています♪

味つけはどれもおいしいし、
かなりのボリュームでおなかいっぱいになりました (*^-^*)


メメントモリ
京都府京都市左京区岡崎西天王町84-1
075-752-2264













行ってみたいと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村