ぽんちゃんと節分 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




「かあちゃん、これなぁに?」





「すっぽり♪」

鬼さんを見せた瞬間すぐに入ってくれました(笑)





そして、おやつをうまうまし始めましたよ ( *´艸`)





別アングルから。ハミ毛が何ともかわいい(笑)





我が家はぽんちゃんが鬼退治してくれたので安泰やなぁ。





鬼さんの入れ物、何だかとっても気に入ったみたいで、
出たり入ったり、ガジガジしたり(笑)、すごく楽しそうでした(*^-^*)












かわいいかわいいぽんちゃんに応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村