グランフロント大阪でおいしいパエリアを | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




おいしいパエリアをいただいてきました♪





友達とグランフロント大阪でランチすることになったんですが、
お目当てだったシティベーカリーが相変わらずの行列だったので諦めて、
スペイン料理の「ラボデガ」というお店でランチコースをいただくことに♪





まずはタパス盛り合わせから。





続いて、選べるメイン料理から「牛ハラミのグリル」を(*^-^*)

これ、めちゃめちゃおいしかったです♪大満足~





選べるパエリアは「魚介のパエリア」!

2人分とは思えないほどの大きさで、これまた大満足。
とってもおいしくいただきました ( *´艸`)

まだリピートしたいお店です♪










食べてみたいなぁと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村