烏丸 ベトナム料理コムゴン | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

羽生結弦選手の史上最高得点すごかったぁ。
4回転ジャンプ3回も飛んでるし、トリプルアクセルはキレッキレだし、
いつもに増してスケーティングが素晴らしいし、
一体どんな点数出ちゃうんだろうとワクワクでした。

プロトコルを見たらGOEで全部プラス評価。3A-2Tは「3.00」の加点!
夢の300点越え、あっさり(じゃないだろうけど)更新してしまうゆづくん、本当にすごい。

野球やテニスが終わって寂しい中、
フィギュアスケートのシーズンが本格始動してきて嬉しいな。
やっぱりスポーツなしでは生きていけない私です(笑)




あっ、さてさて。
先日なんとなくフォーが食べたい気分だったのでベトナム料理屋コムゴンへ。




フォーボー(牛肉のフォー)のランチセット!

めっちゃめちゃおいしそう \(^o^)/





牛骨や野菜、シナモン、ナツメグなどのスパイスで
じっくりと煮込んだスープなんだそうです。

クセもなく、あっさりしてておいしい~!





甘味噌ダレ、酢、チリソースが置いてありました。
お好みでこちらを追加して食べるそうです。

途中から酢をプラス。あっさりしててうまうま♪





柔らか煮豚と高菜の甘辛炒め御飯

これもおいしい~!
途中から、甘味噌ダレをかけて食べてみました。

おいしさアップ ( *´艸`)





置いてある雑貨もかわいかったです♪













食べてみたいなぁと思ったら、ポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村