UFOキャッチャーになっちゃった | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

最近、ブログが滞りがちになってる (;^ω^)

うまうまなどの写真が溜まってるんですが、
ちょっとバタバタしておりまして。

USJレポの続きも近いうちに・・





先日、1歳8か月を迎えたぴよたん。

うまうまが欲しいのかよくわかりませんが、
私のことをレロレロして呼んでます。





いつもこの椅子さんの上に飛び乗って、
一生懸命アピールしてます^^







ずーーーっとレロレロしております (;^ω^)





あまりにもしつこいので・・・




持ち上げてみた(笑)

暴れることもなく、されるがままのぴよたん^^





UFOキャッチャーで捕らわれた子みたい ( *´艸`)





「かあちゃん、うまうまくれるのー?」












かわいいかわいいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村