今日
リリちゃんから
とっても嬉しいプレゼントが
届きました~ニコ

開けてびっくり!!!!!

なんとビックリ

みるくのキーホルダーキラキラ



ぺこ ひこにゃん「わぁ~~ニコみるくだ~~ニコ



似てる!!!!!

2人で感激キラ☆感動キラ☆

すると

ひこにゃん「みるの涙やけまでちゃんとあるよ!」

ぺこ「え?そうなの?ホントだ!」


そこまで見ていない。
気付かない。

……フ…

ワタクシめは
まだまだ関心が足りないようです笑

愛犬家への道は遠い…笑


ちなみに
ひこにゃんは
ベロ出しみるくを選びましたいぬ

深い悲しみの中でも
みるくのことを
考えてくれるリリちゃんをはじめ
みなさんの
ワンコへの愛に関心するばかり。

すごいなぁkirakira*

しかも
その愛を
我が子のみならず
よその子にも繋げていく。


そのおかげで

またしても
こうやって

ちーちゃんとリリちゃんから
繋がった愛が
我が家にもやってきた。

コレってすごいkirakira*

作って下さり
ありがとうございましたきらきら

リリちゃん、いつもありがとうきらきら

ちーちゃん、ありがとうきらきら

ぺこ ひこにゃん「大切にします!!!!!