1273日目~くぅ爪切り~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(1255日目)


ぽー(1501日目)
写真撮れてなかった💦

じょー(1289日目)

れの(1299日目)

ぴー(1374日目)

あん(1322日目)

てぃん(620日目)


くぅ爪切り(爪やすり)しましたが、まだ長かったー
歩くとチャカチャカいってる💦
充電なくなったからまた近いうちにやろう。
くぅ、めちゃくちゃ嫌がるんだけど、ベランダならまだなんとかやらせてくれる😅

くぅの偽妊娠もあとすこしかなぁ👶


どうやらおっぱいもでてたみたいでおなかまわりにお乳のあとが🍼


もうすぐ4歳。はやいなぁ。。