1245日目~業務スーパー~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(1327日目)


ぽー(1473日目)

じょー(1261日目)

れの(1271日目)

ぴー(1346日目)

あん(1294日目)

てぃん(592日目)

布団の中にいて暑くなり出ていったくぅの足がまっすぐ伸びていた証拠写真🤣


すぐ近所にある業務スーパー、いわゆる、業スーにひっさしぶりにいってきました!


目的は強力粉などパンの材料をいつものスーパーと比べて安いかどうかをみたくて。


味とかわからないから試しに強力粉かってみました。

もんだいなく使えればスーパーよりは少し安いです。


他にも料理に使えそうなものを買ってきましたが、冷凍庫がくぅのごはんや買い置きでいっぱいなので、また減ったらいこうかな✨


自転車で5分ぐらいだから便利だなぁー


今の季節、自転車ちょうどいいねー✨😆