1142日目~市吹リハ~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(1224日目)🥚3、4

ぽー(1370日目)

じょー(1158#日目)

れの(1168#日目)

ぴー(1244日目)

あん(1191日目)

てぃん(489日目)

朝バタバタで記録のみ。写真なし❌


午前中は昨日の続きで、遠隔サポートに電話、引き継ぎから作業開始。


まぁいろいろたいへんだし、出かける時間も近づくし、で、イライラ⚡️⚡️

少し時間おしちゃいましたがなんとか開通💦

急いでリハへ🛻💨

名古屋市民吹奏楽団のリハです。

私はスパークの宇宙の音楽にのります。


やっと使えたこのペダルシート。
絶対にずれない!と言っていたので、ほんとかななぁとやっと実験できました。

激しく踏み込んでも動きませんでした❗️

でも下がざらざらしていたらだめなのかも。
とりあえずつるつるな所ではしっかりはりついてて、全く動かずでよかったです‼️

ペダルに困ってるみんなにオススメしたいーーー❗️