1094日目~赤ちゃんはぬいぐるみ~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(1176日目)6、2🥚🥚


ぽー(1322日目)

じょー(1110日目)

れの(1120日目)

ぴー(1196日目)

あん(1143日目)

てぃん(441日目)

絶賛偽妊娠中のくぅ。
夜中もくんくん鳴きながら私のベッドにぬいぐるみをせっせと運んでおります💦

自分は昼間寝れるからいいけど💦
昼間もぬいぐるみと一緒に寝ていますw

夜は先に赤ちゃん(ぬいぐるみたち)をベッドにもっていってみよう。
そしたはくんくん運ばないかなー

誕生日の続き✨

今日きた生徒くんからお誕生日プレゼント✨🎁✨とくぅにクッキー、甘酒をいただきました✨

くぅがプリントされたトートバッグ‼️
すごいー❗️🥰❤️

早速生徒くんからクッキーもらって食べてました✨

ありがとうー‼️
かばん使うのもったいないけど使おーっと❗️🥰