1090日目~なおってきました~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(1072日目)


ぽー(1288日目)

じょー(1007日目)

れの(1036日目)

ぴー(1092日目)

あん(1039日目)

てぃん(337日目)

れのの脚ですが、ピンクになってなおってきました。

放鳥中に誰かにかまれたかも、ですね!
病気じゃなさそうです!

夜は名古屋市民の第九✨

今日は河辺先生でした✨



チラシもできていただいてきましたが、本当にファイナルなんですね、、、毎年楽しかっただけに本当に残念。。

もはや芸どころ名古屋の名もおわりですね。市長が芸術に興味ないから仕方ないね。