✨5ヶ月ぶりの洗車✨ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

なんと、5ヶ月ぶりのえぬぼ洗車しましたー‼️あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


とはいえ、、、めちゃ寒くてやる気ナッシングだったんだけど、たんじくんが張り切って準備えーしてたので目しか出てない完全防備で挑みましたチューチュー


                              誰泣き笑い


まずはホイールから↓

裏側もやってねー↓泣き笑い泣き笑い泣き笑いやらせるキメてる

わたしはアイアンバスターと仕上げの拭きあげ、からのーエンジンルーム磨き✨

スパシャンのエンジンルームコートでペーッカペカ✨にしましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ボディはこちら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

初のスパシャン2022を使用しりんご飴にもどりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真うまくとれなかったー悲しい悲しい悲しいガーンガーン

細かな溶剤参照はたんじくんのブログまで泣き笑い泣き笑い泣き笑い↓↓↓