405日目~体重はかりわすれ~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(427日目)

ぽー(502日目)

じょー(412日目)

れの(370日目)
ぴー(502日目)
あん(248日目)

本日、朝の体重測定をする前にじょーの換羽がすごすぎて一人わいわい羽収集やツク毛撮りで盛り上がってたたんじくんはすっかり体重をはかりわすれてしまいましたチーンチーンチーン
体重測定はたんじくん担当なんで叱っときました真顔真顔真顔

じょーの換羽に夢中www


さわっただけで羽おちる、、、、💦



あーあー、あんなにぬけちゃって、、、bYあん

ほんと、あんなに抜けてたいへんだねーbyぴー

ぼくの羽に夢中で体重はかりそびれたのはだーれ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くぅはにぼしに夢中。
頭は残すので、それをぴーとるずがとりあいしてます。←毎朝のルーティン

おやつも食べてぺちゃんこになるりんwww


くぅは夜一緒にシャワーしました✨

左が粟、右がえん麦✨
土に植えたら一気にのびてきたよー

今日は全員オンラインレッスンでした✨
みなさんオンラインと対面とその時の状況によりいろいろ活用されています♪ウインク
長期にお休みするよりずっといいですね!!✨