Duo Refre@Y♡SEコン(2回目) | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

今日は2019年4月にも出演したY♡SEコン口笛
2回目のDuo Refreでの出演でした✨

またまたひさしぶりのステージ✨

しかも芸文中リハーサルとのことでセッティングなどどんな感じなのかなーって、

まずはリハーサル✨

今日のピアノ✨
少し前まで使う頻度は少なかったもののコンサートホールにあったものだそう、入れ替えたんだって✨某調律師さん談🤣



全体はこんな感じ

ピアノ位置から客席をみるとこんな感じ✨

企画している株式会社ミュージック・ステーションさんのFacebookページにものりました✨
リハーサルだから私服のままゲラゲラ


リハーサル終わって出番まで時間があったので一旦帰宅🏠️🚗💨

コソ連したりてへぺろくぅと遊んだりデレデレ

さあ、会場へ戻ります♪

ぺるままがいつもぺるるアメリカンドッグ食べてるので、私もくぅアメリカンドッグおやつにチュー

衣装はすでに家から着てきたよ口笛着替えなくてすむからゲラゲラ

はじまりましたぁー口笛



終わってから写真OKの方々と❤️
ありがとうございましたー‼️‼️

いつもFacebookでコメントくださっているこざわさん🎺
差し入れありがとうございました❗️✨大好きなお菓子で開けてテンションあがった✨ちゅー
ミュージック・ステーションの伊藤さんとさとこさんちゅーお世話になりました✨ありがとうございます❤️

生徒さんのわかこさん(ピンク)と合唱団などでご一緒しているひとみさん(みどり)いつもありがとうございます❤️

聞いてくださった皆様ありがとうございました❤️また聞きたいと言ってくださったお客様からの声かけがうれしかったです‼️‼️


まだまだがんばらなきゃ❤️ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー❤️

ありがとうございました❤️