合わせ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

今日もえぬぼで多治見まで車💨

レアな姿を見せてくれたすずきさんに多治見のごへいもちをいただきました🍡

できたてーほっかほかー✨

が、いまから合わせなので我慢ぼけー



そして、、、帰宅してからいただきましたほっこりほっこりほっこり
小さいお団子を平らにしたみたいなかわいい五平餅でしたー!
タレがまたうまい‼️

おいしかったぁー✨ありがとうございましたデレデレ

レアな姿みたい??おーっ!おーっ!おーっ!



ね!ウシシウシシウシシウシシウシシ

この教室の前は堤防があるので、到着はやかったんで川をながめていました。




えぬぼちゃん❤️

増水してますねー💦


つぎは本番です✨