20日目。あれ? | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。


りん

ぽー

餌いれで寝るりんwww


夕方、、、、

あれ??

三密にゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真ん中の子、桜文鳥のじょー、です✨よろしくね‼️


りんより一週間後に産まれた子です。

連れてきちゃいました💦ウシシ

初日なんで、りんとぽーにたまにつつかれていますがアセアセアセアセアセアセアセアセなんとか慣れてくれるといいです。

昨日も話しましたが、名前をみてあることに気づいてる方いますか?

りん

ぽー

じょー

、、、、

ほんとはあと一羽いたらなぁ、、、揃うんだけどねー真顔真顔真顔真顔