巣立ちません続編 | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

私のブログを読んで下さった方々は

巣立ちません??なに?

と、思った事と思いますが、、、

雀のおにいちゃんは母の話だと今日もたぶん飛んでいた、とのこと。
元気でいてくれたらいいです✨

で‼️

巣だってすぐではありますが、

家族が増えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ💦💦

桜文鳥のりんちゃん✨5月20日産まれ
まだまだ赤ちゃんですラブ母が選びましたほっこり





白文鳥のぽーちゃん(仮)5月5日産まれ
すでに手乗りになってますラブ私が選びましたほっこり



かたづけた鳥かごをまた組み立てましたゲラゲラ


まだりんちゃんが小さいので一緒にはできないですが、仲良くなってくれるといいなぁ✨ウシシ

りんちゃんはまだまだ挿しエサ。
ぽーちゃんは挿しエサと一人エサ練習中ですが、りんちゃんにあげていると、挿しエサをほしがり甘えてきますウシシウシシウシシ

きれいに色と羽がそろうのはまだまだ先ですが楽しみが増えました✨

今日とりあえずピアノ弾いてる時は静かにしていました。
音には慣れてもらわないとね口笛

みなさん、引き続きりんちゃん&ぽーちゃんを見守っててくださいね‼️ほっこり


よろしくお願いいたします✨

注意、、、この子たちは巣立ちはありませんゲラゲラ