今日はお昼前にしぇりさんの病院へいってきました![]()
SNSにてたくさんのちわ友さんから心臓病についてのコメントやメッセージをいただき、
第二段階の投薬をはじめることにしました。
もちろん先生とも相談して、すこしでも症状が進まないように、呼吸や心拍を楽に、心臓の負担も減らしてあげる、という方針で、
投薬にふみきりました。
しんどそうなのを見てるのもつらいし、すこしでも呼吸らくにしてあげたいですしね![]()
穏やかな老後にしてあげないと![]()
薬を間違えないようにしなきゃ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一つ一つ薬の袋に日付と飲む時間を書いて管理します~~~![]()
忘れないよう、間違えないように、あげないと
がんばる~~~![]()
みなさんからのたくさんのコメントやメッセージありがとうございます![]()
![]()
すごく参考になります![]()
同じ病気の先輩ちわちゃんもたくさんいて、いろいろ教えていただきました。
しぇりが初めてのわんこではなく、赤ちゃんのころからたくさんのわんこと一緒に過ごしてきているので、いろんな病気もみてきていますが
チワワという犬種はしぇりが初めてで、えるこさんが2番目。
ものすごい親バカできたのでもう心配で![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しかも今まで下痢すらしたことないぐらい病気とは縁がなくてきたので、ここにきて11歳の誕生日むかえたばかりでいきなり心臓病という診断。。。。![]()
穏やかな老後が過ごせるようしてあげたいです![]()