可児市音楽家の集い | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

朝から雨です、、、でも名古屋はまだ雲がきれてきたようで湿気すごいですが雨はいやいやあがりました。

可児市に入るまで雨もふっていませんでしたが、可児市に入ったとたん、どしゃぶり~~

車からしばらくおりられなかったです

さて、今日はサクソフォンえみくんと10年ぶり?!のコンサート。

リハーサルをして、、、

ステーキ重をいただき♡

着替えをたんたんの生徒ちゃんにてつだってもらい。

いざ、本番です!知り合いの方々も何人かきてくださって、とてもうれしかったです~~~!!!

コンサートも無事におわり。

帰宅。

帰りもどしゃぶりで、気を付けながら名古屋まで爆走してきました~w

昨夜と今朝出かける前にみたソフィーに選択という映画。

みておいてよかったな。3部の最初に演奏した曲がこの映画のテーマだったのですが、映画を見ないで弾くのと見てから弾くのとではちがいますね~~

いい映画でした!

次は木曜日の稲沢公演です!!