最後の日 | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

〇〇歳最後の日は。。。。

お昼前ちょこっと買い物にいき、ぶらぶらと~

帰宅してからは歯医者さんへ~上の歯の掃除です!でも今日で終了して、次回は1ヶ月後にチェックのようです。

そして、帰宅、、、

市の健康診断をしに近所の内科へ。

検尿、採血、身長、体重、腹回りw、心電図、大腸がんの検査キットの説明、、、

また貧血っぽいようで、、、、、、

たしかに最近鉄分とってないけど、、、、とろう!!!!

また婦人科でも検査してもらおうっと。

そして、、、明日また(あと30分で)一つ歳をとります。

ここんとこ病院ばかりだし、婦人科も引き続き経過観察の身となってしまい、いやなことが続いておりますが、
身体に気を付けながら、食生活もさらにみなおして、運動もして、、、、また1年元気にやっていきたいです!
両親にもらった身体を大切に~あまり心配かけないようしたいです。

お仕事も今以上にがんばらないとまずいので、また地道にポスティングなどをしてがんばっていきたいですね~

ま~~45歳の1年も悪いもんでもなかったですが、新しい縁を大切に、これからもつなげていきたいとおもいます!

45歳ありがとう~♡

あと25分。。。。

46歳もたのしみだ~~~♪(*´з`)