予言。。。 | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

今日は日曜日に一緒にコンサートをするオーボエ石田くんと合わせ。

それからレッスンをして~~

先日、気になる記事をみていた、、、5月17日に(ごろ)大地震がくる、と。

5月6日ごろも愛知県常滑市あたりで地震雲でてるし。。。。

まーーー予言なんて、、、、て思いながらも、全国のあちこちで揺れているのを毎日のようにみていると、不安になります。。

南海トラフだけがなんだか無言のままだしね。。。。。

熊本地震のとき、専門家が日向灘で地震がきたら、南海トラフも揺れますw的なことをいっていたし。。。。

避難グッズをだしておかないとな~~~と、思いながら、、、、、

そしたら、夕方、日向灘で地震が!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!


こわい!!!!!!


大丈夫かな~~~なんて話していたら、、、、、夜、テレビから警告音!!必死にしぇりとキャリーにいれて、逃げる準備をしていたら、関東で大きな揺れ!!

これが予言のことなのか、、、、、

はたまた、、、、明日以降も注意なのか、、、、、

備えはわるいことじゃないので、、夜、たんじくんと荷物の準備をしました。

犬がいると避難所にもいけない可能性があるから、テントなど購入してあるんです。

しばらく落ち着かないね~~~