Duo Refre@ルタンリッシュ津 | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

今日はルタンリッシュ音楽ホール津さんにて、Duo Refreの定期ライブです♪

夏ーーーーーーーーーな景色みながらしばしドライブ。。。。ねむいwww

ランチライブではたんじくんの後輩さん(テノール歌手さんです)がきてくださいました!

イメージ 4


そのあと、たんじくんは近くの高校へレッスンへでかけていきました。

わたしは、、、、

ちょこっと休憩、、、していたら、うちのピアノの生徒さんであるてっちゃんが牧場と市場につれていってくれるということで、ドライブーーー!!

うしさん~~~~!!


肉牛さん~~~~!!

イメージ 3



乳牛さん~~~~~~~~~!!!

イメージ 2



車がとまって、見るたびに、歩いている足をとめてガン見されましたww

牛はすごく好奇心があるらしく、じーーーーーと見るらしいw

市場で野菜を買って~~~

ルタンリッシュに戻り~~~てっちゃんありがとう~~~( *´艸`)


夜のライブでした!

イメージ 5


イメージ 1


タンゴを踊っている方がきてくださったのですが、またお会いしたい、すごく楽しかった、といってもらえてよかったな~~~と思いました!

ただいま、新曲3曲出来上がりましたので、また次回からプログラムに入れていきたいとおもいます!!


どんどん増やしてがんばります!!!