今日、夕方からホルンの合わせだったのですが、、、ホルンの人が東京の方でちょうど新幹線に乗っているときに地震。
新富士で動かなくなってしまいました。。
連絡もとれず、名古屋に4時着の予定が6時半に着。
わたしも、ちょうど、最初の揺れのとき、部屋にいて横揺れを感じて最初めまいかと、思いましたが、電気のコードがゆれていたので、地震だとすぐ気づき、母もガスやストーブを切ったり、、、犬たちも騒ぐし・・・こわかったです。
東北地方~関東にかけてものすごい地震。。
携帯も混線しているので知り合いとも連絡つかず・・・・
連絡のついた知り合いもみな、家の中もぐちゃぐちゃ、停電にガスもつうじてない、、、と。
パソコンがこわれてしまった方もいました。
たいへんです。
ホルンの方はそれから少し合わせをしてから、明日11時からの仕事があるといってまた名古屋駅まで送っていきましたが・・・
たぶん帰ることはできないでしょうね。仕事先の人にも連絡したのですが、はってでも帰って来いといわれたそう。。。かわいそう。。車もあぶないだろうし。渋滞だろうし。。電車も。。。
まだまだ余震が続いているのでみなさん気をつけてください。