こんなとこで・・・(・。・; | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

今日はいつものブライダルでしたが、こんなところで、、、、知り合いに続々と会うとは・・・・(@_@)
 
時々こういうことあるのですが・・・・
 
なんだかこっぱずかしかったです。
 
だから、わからないように弾いたら逃げよう~~と思っていたら、
 
「なぁちゃんさん~~~」(・。・;
 
思いっきり声かけられまいした。みんなにはバレバレでしたね(・。・;名古屋ウインドシンフォニーのクラの方々です(・。・;その他にもホルンのTくんやら・・(・。・;
 
実は・・・最後の組の新婦さんがクラリネットのTちゃんだったのです。
 
彼女が大学卒業の時のコンサートの時に伴奏して知り合いました。それからはクラの音楽活動を続けているという話をきいていて、この間のわかちゃんとの合わせの時も話題にのぼっていました。
 
今日、結婚式だったんですね~~~(^。^)♪
 
そりゃ、、知り合いいるわ(・。・;
 
ピアノの場所は隠れる場所もないので、仕方な~~し(・。・;
 
教会から帰ってきたとき、いつもの結婚行進曲でたかこちゃんを迎えました。
 
みんなに祝福されていて幸せそうでした!!(^。^)
 
あ~~!
 
こっぱずかしかった(・。・;
 
 
さて・・明日はタンゴライブです。
 
 
喫茶ロイヤルでの最後のライブ?!となりそうです。新曲が最後のライブにふさわしい、なかなかの大曲なので気持ちを込めて弾けたらいいなと思います。
 
あした、ロイヤルでお待ちしております<(_ _)>♪