やっと手元にきました!!

早速、きいてみました♪(^。^)
今年3月に行われたJWECC2010でもマスランカ氏のリベレーション(世界初演)とアルト・サクソフォーンとウインド・アンサンブルのための協奏曲(日本初演)の2曲が入ったCDです♪
私は日本初演のアルト・サクソフーォン協奏曲の中でピアノ弾いてます♪
これはかなりピアノが大事な役割で、ブラスの中のピアノだとあまり目立ちませんが・・・・
これは・・・・
とってもピアノの音がきこえます!!ヽ(^o^)丿わ~い!
サックスとのからみもたくさんあるし(^。^)
本番はすごい緊張感が舞台の上をただよっていましたが、これはほんと、すごくいい曲です。
40分もかかる曲ですが、演奏していたときはそんな時間がたっているなんて全然感じなかったのです。
かなりの大作で曲の意味もとても深いものがあります。リハの時のマスランカさんが来日され、実際マスランカさんからいろいろなアドバイスをみんなもらいました。
雲井さんのサックスも最高です!
サックスを勉強されている方はもちろん、、、、、あ、私のピアノの音ききたい???(#^.^#)なんて方(・。・;もぜひぜひ、このCDきいてみてくださいーーーーー!!!
とくにライブ録音なので臨場感たっぷりです。いい音源となりました。
こういう機会に参加でき、とてもうれしく思います♪こんな貴重な体験はなかなかできません。
参加したからなおのこと、このCDをきくと、リハや本番でのことなど思い出します♪
自分の音が残るってうれしいですね!!