今日はなかやまくんとミッドランドアトリウムコンサートでした(^o^)/
今日のプログラム(愛の喜びはクライスラーではなくマルテーィーニの間違い、そして1曲目と2曲目は順番が逆でしたが)です♪


1ステージ後、話しかけてくださった方がわたしとなかやまくんにチョコレートをくださいました(^。^)
ありがとうございました<(_ _)>
私はこのアトリウムコンサートに出演したのは4回目でしたが初めての出来事でした(^。^)
ありがとうございました<(_ _)>
私はこのアトリウムコンサートに出演したのは4回目でしたが初めての出来事でした(^。^)

今日はMCをしなくてもよかったので、お客様の顔をゆっくりみることができました。
いつもこのアトリウムコンサートで見かける方々も何人かいらっしゃり、音がなりはじめると自然にお客様も集まってくるので演奏していてもうれしいですね(^。^)♪
しばたさんからもリクエストもらったのでまたアトリウムで演奏させていただきたいと思いました♪
寒いと思ってぼこぼこに着膨れした状態でいきましたが(・。・;意外と暖かくて手も冷たくならずにすみました(^。^)よかった~~~~~!!