今日はお寺でFeliz Tangoのコンサートでした~~~♪(^o^)/
バンドネオンしまださん、ヴァイオリンいまいずみさん、ピアノわたし、コントラバスたんじくんの4人のメンバーです♪


千種区にある乗西寺というところです♪ここでは定期的にいろんなイベントをしているみたいです♪
雨の中でしたが、、お寺の本堂にはたくさんのお客さまが(^。^)
ピアノが後ろ向きなのでみなさんには背中をむけてしまっていて・・・でも楽しく演奏できました。
(アップライトなのでちょっとグリスがやりにくく本番はりきったら親指の爪の中で内出血してしまいました~~~(・。・;でもだいじょうぶです♪)
(アップライトなのでちょっとグリスがやりにくく本番はりきったら親指の爪の中で内出血してしまいました~~~(・。・;でもだいじょうぶです♪)
しまださんのMCもとてもうまくて、みなさん楽しんでいただけたみたいです~~(^o^)/
終わってから、、、
住職さんとみんなで♪


リハのようす(本堂の前での演奏でした)




終了後はお寺の住職さん、そして奥さま、そしてこのイベントを企画されている方々とみなさんの手作りの食事をしながら打ち上げまで(^o^)/、、、ごちそうさまでした!!おいしかったです!!(^。^)
コンサートの関係のみなさま、ありがとうございました!!<(_ _)>
おつかれさまでした~~♪<(_ _)>