まちの音楽家~♪ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

昨日、ここにも告知したコンサートの打ち合わせにいってきました。

「まちの音楽家シリーズ・中村区編」ということで、ずっと中村区在住の私に声をかけていただいたみたいです。(生まれは中区よ、赤ちゃんの時は鶴舞あたりにいたので、大須や栄は散歩コースだったんだって。それからずっと中村区なの~(^。^))
MATEとケンミカ両方でここには登録してあったんですが、MATEの方がいろいろな楽器が見られる?!ということで選ばれたみたい(^。^)

名古屋市文化振興事業団の方々、5名に囲まれ打ち合わせをしました(^。^)

名刺交換も次々・・・といった感じ。。ヽ(^o^)丿

最近、名刺をケンミカの時に一人で撮った写真に変えたんですが、今日、その名刺を早速お渡ししたら、

「この写真がすごく印象に残ってるんですよ~~~~」って。

直接、ケンミカの時にチラシなど渡したわけではないのに、どこかで写真を見たみたい。

いや~~~~~写真の印象って大事なんだな~~~って思った~

印象に残る写真だと記憶に残るんですねヽ(^o^)丿

いやいや、いい写真を撮ってもらえてよかったな~~ヽ(^o^)丿

そんなこんなで、チラシなどの資料作りなどしなきゃです(^。^)
これがけっこうたいへん~~~(@_@)

ここで作っていただけるチラシは名古屋市内かなり出回るので反応が楽しみ。

各区の13の文化小劇場、新聞折込、地下鉄全駅、市内公共施設、などにてチラシが配布されるそうですヽ(^o^)丿

お~~~!!(^o^)/


おっつ(@_@)。。。。って事は今回MATEだけど私がMCなのか?!(@_@)・・・

おしゃべりの勉強しなくちゃ~~~~(@_@)