先日のケンミカの音楽著作権料の書類がきたんですが・・・・
問い合わせをした時の倍ぐらいの額がきたの~~~~~(@_@)
なんで~~???(-"-)ってなわけで、電話してみたんです(@_@)
まーーーーまーーーー!!
なんたら・・・かんたら・・・話し合い(文句かな~)したら計算しなおしてくれることになりました。だって、私はそのために何回も連絡してわからないことを聞いたりしたのに・・・・話がちがうじゃん!!
でしょ??
まぁ、、、よかったですが。。。
なんだか提出書類だってもうとっくに送ってもらって当日届いたプログラムと一緒に出すばかりにしていたのに、出してください!っていわんばかりにさらに書類が送られてくるし・・・(-"-)
管理ができていないのかな~~~~(-"-)
さてと・・・けんちゃんからケンミカのDVD届いたからみてみよ~っと(^。^)♪