ちょっと小ネタ(笑)



昨日別の場所で髪の毛と湿気のことをつぶやいたのですが”雨”つながりで...



{7BF441FF-0A7B-4421-9D93-A093C62C6867}



私サカナクションの音楽が好きで特に写真のアルバムは1番好きでヘビロテしてるんですが、その中でも楽曲「夜の踊り子」が1番好きで...




以前仕事が一段落した時に缶コーヒー買いに自販機に行ったんだけど、ちょうど歌と同じようなシチュエーションで、夜の薄明かりの下に雨上がりの水たまりがキラキラ光ってて...



夜の踊り子と一緒じゃーん💓ってとっさに足が出る(笑)






「はーねたはねたっ♬」のリズムに合わせて思いっきり水たまりにダイブしました音譜





結果、「バッシャーン」って鈍い音とともに右半身が思いっきり濡れたあせる(=◇=;)





これ、作ってません。ホントの話(笑)




幻想も一気にふっとんだ...(^▽^;)






人ってさ、幾つになったら大人になるのかな❓





ちなみにトラック12曲目の「mellow」が個人的には💓おすすめ(*´꒳`*)