雪山にボードしに行ってきました!行き先は岩手の安比高原。

春スキーをするほど、うまいわけでも、好きなわけでもないけど、まあ、観光気分で初盛岡ヒヨコ


リフトから降りてボードを装着する時に、ウエアの中にある財布がま口財布があたって痛いのは私だけ? 


ゲレンデでもカード決済が当たり前になれば、こんな思いしなくてすむのにね~。

SPAとかはICの入ったバンドとか渡されて、それで「ピッ」ってできるもんね。

雪質は春雪って感じだったけど、やっぱりゲレンデの爽快さは最高! 


そしてお待ちかねのわんこそば。無類のそば好きには至福の時間。とはいいつつも、58杯で断念。。。。
わんこそばがあったかいそばだと初めて知りましたブーケ1


来年はいい雪で滑れるように、計画したいと思います合格