昨日は久々のブログにも関わらず

たくさんのいいねやコメントを

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


書ける時に、連投しますニヤニヤ!







体温調節があまり上手くなくて

暑がりなさちは、

暑くなってくるとすぐに汗だらだらで

大変なことになってしまうので、

もう何年も前から

この時期の外出時は必ず

保冷剤リュックを背負っています笑い泣きアセアセ


毎年、色々試行錯誤してるんだけど、

今年はなんと、ダイソーで

理想的なサイズの保冷剤を発見!!


それに合わせて、保冷剤リュックを

新調しましたチューキラキラ




こんな感じ!

去年まではひと回り小さめのリュックで

すぐにぬるくなってしまっていたのと

サイズも小さかったので、

いい感じになりましたラブラブ



それと合わせて、

悩みに悩んで今年購入したのがこちら下矢印


LOGOSのハイパー氷点下クーラーボックス!!

クーラーボックスの割には

結構なお値段がするのと、

1番小さくてもこのMサイズで大きくて

去年は悩んだ末見送った商品でしたが、

学校には使用できる冷凍庫がなく

今年は毎日登校できるようになったこともあり

予備の保冷剤をなるべく冷えた状態で

保管できるものが必要だと思い、

思い切って購入しました笑い泣き!


アイスクリームが13時間溶けない!という

売り文句なだけあって、

朝持たせた保冷剤が夕方の帰宅後も

冷え冷えキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏場の旅行時にもきっと活躍してくれそう

なので、買ってよかったですデレデレ

欲を言えば、

もう少し小さいサイズが欲しいけど、

最近はラコールを卒業して

ペースト食のみなので、

ごはんを入れたりする事を考えれば

まぁこのサイズでもいいかニヤニヤ



これらのグッズのおかげで、

暑い夏も乗り切れそうです晴れチュー晴れ






おまけ星

最近下の歯が抜けて

歯抜けが可愛いさちですチュー