バギーについて書こうと思ったけど、
まだ詳細写真を撮れてないので(^_^;)、
まずはずっと書きたかった
吸引器バッグについて書きます♡⍢⃝♡

外出用の吸引器(スマイルキュート)を
持ち歩いてるバッグがこちら☆

{E3D10B67-F4C7-453A-AF10-0C69333D670E}


ベジバッグです(^^)
本来はお野菜を買って持ち運ぶバッグだそう。
丈夫な作りだし、ポケットがいっぱいで
何より底がしっかりしていて
型崩れしないのが使いやすい!!!

ポケットに財布やスマホなどを入れれば
ちょっとした外出ならこれ1つ持てば
出かけれますヾ(o´∀`o)ノ

{3F2F3FA0-5420-4440-A305-E8AB336DFCC5}



{D97AB992-E164-4C51-A547-D8694A2CEA48}

中はこんな感じ…☆
100均で買った仕切収納に
アル綿入れて、下には牛乳パックに入れた
手動吸引器も入れてます。緊急時も安心(^^)

かいらなさんのブログで紹介されていた
吸引カテーテルのカバーを付けてるので、
キャップをしてホースはそのままポイっと
入れてるだけ☆
水通し用に100均のドレッシング容器を。
蓋開けやすいし、溢れにくいので便利。

あとは、野菜を留める部分?に
ちょうど100均のチビゴミ箱が留まった!
緊急セット(カニューレ予備や人工鼻など)と
手消毒液を隙間に入れて…
必要なものが全部収まってます(*´艸`)

《追記》
質問頂きましたが、
このバッグ元々はショルダー紐付いてません。
私は肩かけしたかったので、
サイドに手芸屋で購入したD管を付けて
持ってた別のバッグのショルダー紐を
付けて使ってます。
重いので、D管プラスティックだと
割れましたが(^_^;)、金属のにすれば
問題なく使えます~☆

{86F8E45B-CA60-41BE-A125-0A248D7888BC}
↑こんな感じ!



年始にこのバッグを購入して、
かれこれ5ヶ月使ってるけど
もうこれ以上のバッグはないんじゃ?!と
思うほど使い勝手がよくて、
買ってよかった(*´ω`*)

重いけど、、バギーも出来たし
上手く乗せて快適にお出かけしたいな♪♪



明日は、バギーの写真撮って
載せ…たい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

{0D32C5EC-5FAB-412C-ADF1-638C4269C6B3}