この数日間で“シェリーちゃんですか?”と声をかけていただくこと2回

wsで知り合った皆様のブログからシェリーを知り、wsパピーだからシェリーちゃんでは?と


ジャーマンシェパードもとても好きな犬種ですがwsは全く違う一面を持っていると感じています。

そんなws独特の魅力を紹介できれば良いのですが。


さて、今日もいろんな出会いがありました。

いつもの深山公園ドッグランにて


シェリー4154のブログ
↑新居浜から来られたホワイトシェパード ロングコートのデイジーちゃん

高松のdog cafe MAY DREAMさんの常連さんだそうです。



シェリー4154のブログ
↑デイジーちゃんといっしょに来られたゴールデンのビビちゃん とてもフレンドリーな子でした。

(右がましろちゃん&シェリー)



シェリー4154のブログ
シェリーはいつものようにビビリながらのご挨拶



お風呂大好きなゴールデンのハッピーちゃん しっかり触らせていただきありがとうございました。

写真が撮れてなくてごめんね。


シェリーともども楽しい一日でした。

出合った皆様ありがとうございました。