シェリーは四ヶ月齢、現在の体重は13kgといったところです。

お耳もまだ立っていませんが、可愛いのでしばらくはこのままでいいかな。


4月10日、今日はBridgeさんでテーオお兄さん&ましろちゃんにご挨拶できるということで

牛窓まで出かけてまいりました。


シェリー4154のブログ


牛窓は瀬戸内らしいのどかなリゾート地です。

山の桜がとても綺麗でした。


シェリー4154のブログ

 フェンス越しですが、正面に見えるのは小豆島の北東部です。


シェリー4154のブログ

ましろちゃんにご挨拶。名前のとおり真っ白で綺麗なお姉さんでした。


シェリー4154のブログ

大きな大人の男性テーオ君ついに登場。

優しくしてもらってシェリーも大喜び


シェリー4154のブログ

立ってアピールするのはビスコ姉さん。

シェリー4154のブログ

ブランカ姉さんにはご挨拶済みだから慣れたもの。


充実した一日で、また心が成長したシェリーでした。

皆様どうもありがとうございました。

またね~。