今日は父の日お父さん

私はさっそく実家に帰って
父の大好物であるハムをプレゼントハート


普通ならば
酒の肴にもってこいの食材ですが
うちの父はお酒が飲めないので
ご飯のおかずにするそうです爆笑ひらめき電球


とりあえず、喜んでくれたから
よかったかなニコ



ビーグル犬しっぽここから昨日の話になりますが…ビーグル犬あたま


〈6月18日土曜日〉
久しぶりに糸島のドッグカフェ
こてじゃーなさんへ行ってきました!


着いたのは10時半。
開店にはちょっぴり早かったので
こてじゃーなさんの裏にある
うえらんから糸島さん寄ってみました音譜

{998F1A30-56C5-4B77-8716-1FC3F9C47658}
こちらのドッグランはなんと貸切だそうで
残念ながらこの日は
予約で埋まっているとのことあせる


ドッグランはまたの機会にして
お店の中を見させてもらうことにうさぎクッキーくまクッキー
{D7E30A68-9A67-448D-8BEA-701D5A4440F9}
木の香りがする素敵な店内には
わんちゃん用のオーガニックフードが
沢山取り揃えてあり
とっても居心地の良い場所でしたラブラブ


店主の方も気さくで、
シェリーの体のことや、しつけの仕方など
私が不安になっている事を打ち明けると
一つ一つ親切にアドバイスを頂きました!


「飼い主が不安になるとわんちゃんも同じように不安になる」


特にシェリーの苦手なことに関しては
「大丈夫だよ~、怖くないよ~」って
優しく声をかけてあげることで
わんちゃんが不安に思う部分を
少しでも取り除いてあげられたらいいなぁと思いましたハート




お店の方と色んな話をしているうちに
時間もあっという間に過ぎて
いよいよこてじゃーなに向かいます走る人

{D7EBAB5D-2252-4774-841B-4EE6D254151C}
私の大好きなチャイティーコーヒー
and バゲットサンド。

{13F00CA8-55A1-4DD9-BB18-530B1B652CEA}
\シェリーさん、口にミルク付いてるよ(笑)/

{720DBCF9-4676-462A-838D-6CC849626CE3}

{02CB84DA-0629-4118-B015-1FB74179D6BF}
おやつドーナツあげたら
なんともいえない表情で食べていましたラブ(笑)




腹ごしらえをしたところで
お外で一緒に遊びますサッカーあしあと
{215E3749-C41C-4ABD-8D8B-5C01A9A27492}

{66CF3CB0-1E7B-46A7-8466-9DA0C2CDF907}
{12024BC4-6CCC-46DF-806F-EC2563197DDE}
{B9A0F235-AFF9-4B5E-A62B-B8728B701A33}
お天気は良くて最高でしたが
日中はとても暑いので
シェリーもなかなか走れず….ガーン


抱っこで終了。
{8E4E9543-FA99-4726-828F-0CCC9544A380}
「暑いのイヤだーーーー!!」

はいはいニコニコ
それじゃあそろそろ帰りましょうね乙女のトキメキ



こうして、一旦おうちに
帰ることになりました照れ


》》》満喫の旅 ~柳川編~につづく。




ここまで読んで下さり
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


shelly.