お顔の額縁は、合ってますか⁉️ | Shelly Nakajima のブログ

Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。

眉からはじめる
ビューティアトリエ
シェリーエトワール
先日は、眉ワキシングを学んだスクールへ
材料を仕入れたかったのと
たまたまテレビ撮影の依頼で講習風景撮るので
参加出来る方のメールが届いたので
ではではお勉強かねて参加爆笑
眉毛ブームきてる😱と先生喜ぶビックリマーク
16日放映です!!
昔から眉毛は、大事なパーツビックリマーク
私は、35年前から眉大事って👍
言い続けてきたからアップ
だから眉毛にこだわるサロンなんですよね〜ラブラブ
今回も女性起業家の大先輩の眉毛をチョチョと
お道具なかったから完璧にできなかったけど
それなりの仕上がりビックリマーク
日頃からマメにケアをされている方だから
なおさらおさえてほしい
ステキビックリマーク良いビックリマークって周りの方々に
やはり大事なパーツでしたラブラブ!

いったい何人の眉毛に関わったか…⁉️
何万人6?7?分からない10万人したかも(笑)
みんなそれぞれ眉の形は違います。
だから楽しいのかもねラブラブ
なんだか最近疲れて見えるダウン
そんな方におさえてほしい眉毛
気になった方❣️気にもしてなかった方❣️
中嶋眞理子
が貴方に合う眉毛をスタイリングしますアップ
お問い合わせは、メール📩かお電話で
0797268757