写真取るの忘れた | Shelly Nakajima のブログ

Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。

{B2BF432F-C1A6-47B5-856B-031412DF3D30}

こんばんは🌆
いつもお客様の笑顔で幸せのおすそ分けをいただいてるシェリー・エトワールの中島ですラブ
ずいぶん寒くなってきましたウインク
お肌も空気も乾いてきてますニヤリしっかり保湿してくださいねルンルン
今日も素敵なマダムが眉ケアーにきていただきましたラブラブスカーフコーディネーターの講師をされてますルンルン女優さんのようにお綺麗です…が可愛いいしひょうきんなところもあって魅力的ハート今回で5回目、ずいぶん基本の形が決まってきましたキラキラ美眉ラブさらに美人度アップ!!
写真取るの忘れました笑い泣き
次回はお口回りの産毛ケアーに挑戦されますニコニコ今日も色々お話しして楽しく照れパワーいただきました星ありがとうございます😊
眉ワキシングのケアーは、お客様のお顔に合う眉デザインをして整えていきます。ワックスで処理をする事で、細かい産毛も取り眉毛が際立ちアイメイクもより映えます。眉毛を変えると印象が変わり、美しさがアップ⤴️また試してない方ニコニコ是非お試しくださいませウインク私❣️失敗しないんで口笛
今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます😊