冷え対策 | Shelly Nakajima のブログ

Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇
今日は、一日参り⛩を終え、サロンでお片づけ後、三ノ宮へぶらりロフトで化粧品コーナーをウロウロ爆笑
夏場暑くて、お客様の大半は〜シャワー派🚿私はもちろん♨️🛀湯船にしっかり派です。その際使っている入浴剤は、サロンで取り扱ってるジョジアン・ロールのバンエキゾチック、バンEN.バンオーザルクの3種類を交互に泡泡のお風呂🛀にゆっくり浸かってます‼️香りで癒され、老廃物を流し内側からポカポカになり熟睡、翌日も元気でお仕事ができるのもジョジアンのおかげかな⁉️(笑)
夏場シャワー派だった方ショボーン知らない間に体は、冷えてお肌も夏疲れ肌になっていませんか⁉️
これからは、しっかり🛀にゆっくり浸かってくださいね‼️温度は38℃〜40℃ほどが良いです。
ロフトで1回分の入浴剤が目に留まり買ってみました。アロマの香りで癒されましたが、私はジョジアン派(笑)他社も試してみないとねウインク
サロンでは、フェイシャルのコースの際にジョジアン・ロールの入浴剤でフットバスを楽しんでいただけます。体の中からポカポカしてフェイシャルをするのでより効果が高まりますルンルンルンルン
眉毛コース産毛コースには、フットバスは、ついていません👣からずびっくり
ご興味がある方は、要相談

さて9月のデザートは、やっぱり体を温める〇〇かな〜‼️
8月は、トマト🍅を使ったデザートをお出ししました。食べる日焼け止めと言われてます。これからの季節には体を冷やすので
また夏までおやすみ‼️
今日は、この辺りでおやすみ😴なさい
最後までお付き合いありがとうございます💤
{DE57073F-574E-4C77-9633-DA381FE2B45B}

{73F6D4C4-ED00-426C-B017-5E6BD241596F}

{FE793A8F-DDC5-4C9D-ABB4-B798834755FE}