岩盤浴 | Shelly Nakajima のブログ

Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🤗
今日は、凄い👍ハッピーなご報告があって久しぶりにブログ書いてます。
半年前から、シェリー・エトワールのお客様のAさま、エトワールのメニューは、エステを受けていただいてます。最近はお眉メイクもしてくださっていて、とても浮腫みやすく、足先もいつも冷たい状態の大変冷え性なお客さまで、エステのコースに入っているフットバスも、熱いのにかなり耐えれる(笑)お客さま、お手入れの最中もチョイと痛いマッサージでも💤されてます(笑)いつも心地よいとおっしゃってまして、それはエステベッドに敷いている岩盤マットのせい⁉️私のお手入れが心地よいのか⁉️勿論私の施術と言うことにしておきますが(笑)さてその方は、1年ほど前から妊活をされていたんですが、中々良い結果が出なくて、色々お話しを伺ってるとお食事にも問題あり〜⁉️そりゃ身体が冷えてるよ‼️白いものを控えましょう‼️と食生活を見直していただくようにお話し、そして体の芯から温める事も大事ですねということで、週に一度、サロンに岩盤浴だけ入りにきてくださるようになりました。週1で来れない事もあったんですが、頑張ってきてくださっていて、以前は、寝るときは、靴下はかなきゃ冷たかった足先もいまは、靴下なしで寝れるようです。
そしてなんと、妊活に🎊おめでた‼️おめでとうございます😂思わず😭しました。
体を温める事が、いかに大事か‼️食べるもので、体は作られているか‼️です。
体を温めると良い事尽くめです‼️その逆で体を冷やすと病気になります。
冷え性で悩んでいる女性は、かなり多いかと思います。疲れが取れない、浮腫み、肩こり、不眠症などの改善にも岩盤浴は、効果的です。勿論リンパマッサージをすると美容効果も通常の10倍になるそうです。
そんな悩みをお持ちの方は、是非一度体験してみてくださいませ。
ハッピーを引き寄せちゃう💕パワースポット✨って事に
最後までお読みいただきましてありがとうございます。http://shelly-etoile.com