ワキシング | Shelly Nakajima のブログ

Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、朝から日差しが強いですねつながるうさぎ
朝のワンコのお散歩フル装備で行かないと大変な事になりそう?なります。
日焼け止めは、しっかりお顔、お首、お耳にもつけましょう‼️お耳の部分忘れる所です照れ
昨日のサロンのお客様は、大阪・天王寺から来てくださいました。Kさま、教授の奥様とても可愛いくてらっしゃるカナヘイうさぎとてもフレンドリーです。豪華なお話し伺えてハッピーでしたカナヘイハート
色々お話しして時間を忘れてしまいました(笑)フェイシャルコースにお顔のワキシング、鼻👃毛もありますよてへぺろって事で鼻👃毛も、スッキリ吸いやすい〜(笑)恥ずかしいてへぺろけど大事ですよねっててへぺろうさぎ
お顔のワキシングをすると肌色がワントーン明るきなります。お化粧のりも良くなるのでまだお試しでない方は、是非にキラキラ