眉体験 | Shelly Nakajima のブログ

Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、暖かな日ですね‼️
火曜日水曜日と東京に行ってましたが、東京も暖かくて、コートきてマスクしてると汗かいちゃいました。
今回は、東京では、女優さんたちの駆け込み寺と言われているサロンにスキルアップに行ってきました。米倉涼子さん、小雪、海老蔵も通っていたそうです‼️
お客様の気持ちになりました。キャ〜😊凄い‼️小さくなってる‼️すごい手技でした。
私が東京に出掛けているときは、我が家の愛犬は、主人とお留守番です。
主人が出掛けている時は、愛犬が一人でやり放題を最近している事が判明カメラをつけたんで、イタズラしているのを一部始終みえるんです‼️また通話できるので、ダメ‼️ダメ‼️って言うと、首かしげてイタズラを中断するんですが、また居ないなって分かるとやりはじめちゃいます。
フリーにするとなんでもかじってしまうので、お出掛けは、可哀想だけどゲージにいれないと絨毯が玄関マットになりそうです(笑)
愛犬は、ミニチュアシュナウザーです‼️
{92A8DA95-D826-41C6-BB78-AE878817570B}
そして今日は、お眉のレッスンにお二人来ていただきました。
ワックスでの処理をすると、大変綺麗になりまるでハイライトを入れたように眉が引き立ちます。
明日明後日も眉のプライベートレッスン実施しております。気になる方は、どうぞよろしくお願いします
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

http://shelly-etoile.com