小学校英語指導者資格 | 楽しく英語脳を育てるmpiハイレベル英語教室。プロ講師による少人数制、長期一貫カリキュラムでバイリンガルの土台を作ります

楽しく英語脳を育てるmpiハイレベル英語教室。プロ講師による少人数制、長期一貫カリキュラムでバイリンガルの土台を作ります

大阪市東住吉区にある mpi松香フォニックス公式認定 英語教室 e- Smile English Camp イー・スマイル英語教室の様子をお伝えしていきます。

ご訪問ありがとうございます。

大阪市東住吉区にあるハイレベル英語教室

mpi松香フォニックス 大阪東住吉校

e-Smile English Camp

イー・スマイル英語教室

Shelly先生 こと 石岡しゅうこです。


この週末も小学校英語指導者認定資格

いわゆるJ shine資格の取得のための

セミナーに参加してまいりましたニコニコ


全6日間の全行程を無事にクリアし、

資格申請手続きもしてまいりました✨✨




上矢印資格証が来たら、教室に飾りますねウインク


思えば昨年、この資格を取ろうと思った時には

既にこのセミナーが始まっていて

受講できなくて、

大阪では年に一回しか開催されないので、

東京まで受けに行こうか悩んだものの

諸事情により断念して

今年のセミナーをずっと心待ちにしていたんです。


土曜日のクラスの皆さんには三週連続でレッスンをお休みさせて頂いて、

本当にご迷惑をおかけしました。


お陰さまで、無事取得に至りそうです。


今回のセミナーを受講したことで、

小学校の英語授業には、

問題点が山積みなことを知りました。


やはり、各家庭でしっかりと

我が子の英語力向上のために

策を講じる必要性はかなり高いようです。


残念ながら、

格差は広がるばかりなのかもしれません。


私は私のできる事を

ご縁のあった生徒さんに向けて

全力で取り組んでいきたいという

思いを新たにしています炎


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


8月1日にホームページが移行しました。

 

 


新ホームページはこちらからどうぞ

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

イー・スマイル英語教室は
お子様の未来の扉を開く
英語教室です。