月曜日、やっと検査結果が出ました~。おねがい

まずは、大腸に潰瘍が数ヶ所あったが悪性では無いこと!!
ホ…っタラー 口笛        まずは、よかった~ おねがい

ストーマ近くの潰瘍が固くなっており、少しねじれて
狭くなっていた事が閉塞の原因らしいです。 

そもそも潰瘍が出来たのは手術が原因と思われ
明日もう一度大腸カメラを入れて、 
少しでも改善してるか確認し判断します。という事でした。

翌日、 ストーマぷにたショックにギラギラした大腸カメラが
再び入り検査です。びっくり アセアセ
 
結果、ストーマ近くの潰瘍はまだ固く、少しのねじれもあり
隙間は大腸カメラが痛い位。 幅7ミリくらいかな…?   
せまっ! (゚o゚;

いちどチューブを抜き、自力で排泄出来るか様子見ましょう!
ただ、出来ない場合は、狭い部分の大腸を切除し、
ストーマを作り直す手術になるでしょう。

そーだよね…。(;_;)/~~~ガーンガーン

そんなこんなで、15日ぶりに、ストーマぷにたは
チューブから解放されました!
頑張りました~!
 
そして、ぷぅ~DASH!  音譜    ガス  出ました~!!  拍手
 ( すみません、ちょっとお下品であせる)

よかった……よかった……一安心です。アセアセ  

しかしまだ、絶食中です ガーンガーン
重湯になって…だんだん食事が入った時に
どうなるのか……?!

そして今後、私のストーマぷにた……は ?   びっくりえーん 

また書きます。  (〃'▽'〃)