シェリーが旅立って5ヶ月近く経ちました。


私の気持ちは今も

シェリーのような神犬には

二度と出会えないだろうと思っています。


それほど、私に寄り添ってくれた

大切な心の友でした。


シェリーが亡くなった後は

よその家のワンコを見るのが辛くて

マイナス思考になっていたけど

最近少しずつ大丈夫になってきました。


Instagramを見ててもイイネ!を残せるようになったおねがい


もう二度とシェリーには会えないけど

シェリーとの思い出が生きてる!

そう思えるようになってきました。


街も日々どんどん変化して行って

ついに我が街にも新幹線がやってきた。



時は流れるものであり、

気持ちを整理してくれるね。


シェリー、亡くなる前は

体調が悪かっただろうに

精一杯生きてくれてありがとう。


延命の為毎日病院通ってごめんね。

辛かったよね。


ママ、どうしてもシェリーと

少しでも長くいたくて。